こんにちは。



昨日は祝日で仕事が休みだったこともあり、

月曜日の朝の憂鬱な気分を

もう一度味わうことになりました悲しい



でも明日仕事すれば

また週末を迎えることになり、

今週もあと少しです泣き笑い!!



さて、

昨日、保育園時代から

子どもと仲良くしているお家へ

子どもが遊びに行きました。  

少し遠いので、

私がその家へ送りに行ったのですが、

パパさんしかいません。


祝日なのに仕事かな?と思い、 

パパさんに聞いてみると、

「妻は仕事辞めていま、有給消化中なんです。 

友だちと海外へ行ってます」とのことあんぐり



4月半ばから、

新しい会社で働き出すらしいです。



わお!

友だちと海外なんて、

羨ましいあんぐり

ここのパパさん、

料理含めた家事全般出来るから、

子ども置いて海外とか行けるんだろうな。


うちの夫は料理が全く出来ないから、

私が家を空けるのは

外食やコンビニでなんとかなるとは思うけど、

せいぜい2泊ぐらいだな。