こんにちは。


イベントバナー

 

さて、

月曜日です。



週明けのパートほど、

気持ちが重いものはない悲しい



でも電車通勤になってから、

座って目を閉じてじっとしてるんですが、

ただそれだけで

何となく重い気持ちが減った気がしますニコニコ 



瞑想?!というものではないけど、

スマホ時間を減らすだけでも

効果があるのかもしれません。



今日の仕事は平和に終われました!



昔少し距離のあった社員さんとも

子どもの習い事の話で雑談できたのは、 

5分ぐらいの短い時間だったけど

私に取っては良き時間でしたひらめき



プライベートをあまり明かさない人もいますが、私は今はなるべくオープンにしようと感じてて、

(あんまり喋らないと、壁を作られてると誤解されやすいので悲しい)

少し成長できたかなニコニコ