こんにちは。



無印良品週間が始まりましたねニコニコ

買いたいものをいま、リストアップしてます。

3月25日(月)までなので、

それまでに買いに行きたい指差し




⚪︎浄水器のカートリッジ

ずっと無印良品の浄水器を使ってます。

水がまろやかになり、飲みやすいと思います。


⚪︎アイシャドウ

こちらを塗ると発色が良くなる気がしてます目がハート


⚪︎洗顔フォーム

泡なので泡立てる手間がないのが好きで、

かれこれ7〜8年は使ってます。



⚪︎スポンジ

水筒を洗うのに、これを使ってます。

スポンジが劣化したら、スポンジ部分だけ売ってます。しっかりしたスポンジだから、水筒の汚れはすぐに落とせて良きです。



⚪︎食品

ストックようにカレーを買おうかな。

定番のバターチキン。


⚪︎その他

気になっているのが災害セット。

こういう機会がなければ、

備えられない人なので知らんぷり


誰かの参考になれば嬉しいです!!