こんにちは。



さて、

今の会社は私服です。

いままでずっと制服だったので、

普段着ている服はよれよれのものが多くて、

あまりにもみすぼらしいかなと思い、

いくつか買い足しましたキメてる



このパンツが結構良く、

追加でグリーンも買い足したぐらい。

丈も、足が短めの私でもちょうど良い泣き笑い


そしてグリーンの色も派手すぎず、

カラーパンツ初挑戦の私でも

トライしやすいのでしたー!



それで、

このグリーンのパンツに合わせるなら

白色のトップスぐらいしか

思いつかず、もっと着回したいなと思い、

チラチラ検索してて見つけました!



これなら5月ぐらいまで着れそう。

首元なVラインも深すぎないと

口コミにあって、それも良さげ。

色はモカボーダーとライトイエローで迷い中。


あとせっかくまだ冬物セールだから、

もう1枚セールで買いたいキメてる

定価でものは買いたくないという

節約根性が出てきて、

これもいいなと。



グレイ×パープルなら

まだ在庫あるなーと考え中。



あまり服装を頑張ってるようにも

見られたくないし、

ゆるっと綺麗めを探してますが

なかなか難しいですね悲しい


いまはグローバルワークが

シンプルだけど、

ちょっとポイントがあったりして

気に入っています飛び出すハート