こんにちは。


イベントバナー

 


さて、昨日、

前のパート先から

連絡がありました。




嫌な予感しかない不安



私が何かやらかしたのか??



恐る恐る話を聞くと、

やり方が分からないことがあるから

教えて欲しいとのこと。



良かった!

やらかしたわけではなかった


ひとまず安心ニコニコ



そして話を聞くと、

それは私も誰にも教えてもらえず、

苦労した案件でした。




私がやっていたときも、

前任者から何も教わっていなかったから

いろいろ調べて

「サポートセンター」

なるものがあったので、

毎回そこに電話しながら

やっていたんです。



都度聞きながらやっていたので、

私も誰かに説明出来る知識はない悲しい



だから、それを

そのまま前の会社の人に伝えました!



自分でやるとの返事がありましたが、

ちゃんとやれたかなー。


イベントバナー