こんにちは。



さて、

昨日から新しい職場になりました。



その新しい職場。

新しいといっても昔から働いていたところ

なので、今日他の支店にいる先輩と

少しLINEでやりとり。



先輩キメてる

久しぶりにどうだった?



真顔

寒かったです

(冗談ではなく、暖房があんまり効いてなく

私的には寒かった悲しい)



先輩キメてる

え?そこ?!

他にあるでしょー。


真顔

今日は書類とか書いて終わりました。

でも組織図見てて、結構人がいるなと思って。



先輩キメてる

⚪︎⚪︎支店がってこと?


真顔

いやいや全国的に。


先輩キメてる

営業は足らないんだけどね。

でも内勤は飽和状態。

レベルが低いから人が多いだけ。



真顔

私ってやることあるのかな?!



先輩キメてる

・・・ないかもね。



真顔

しばらくのんびりします泣




ここからはオススメです。

このクリーニング屋さん、めちゃ早いので

助かりました!