こんにちは。


さて、

先日1月分の給与が

支給されました。



有給休暇込みの金額で

100002円でした泣き笑い



1月は出勤日数が少なかったので

有給休暇は、

時間で働くパートには

ありがたい制度指差し


ただ今のパート先の先輩パートがいうには、

パートの有給休暇で支給される額は

いろんな計算方法があるらしい。


初めて聞いた!

調べた事ないので、

本当に色々あるのかは不明。

私は自分の時給額×半年勤務時間数の平均が

自分の1日分の有給休暇の金額と思ってた。


先輩パートさん曰く、

今のパート先は1番安い計算方法らしい悲しい



それでも今月の有給休暇分の金額は

私にとっては助かったので、


次の職場も

入社後6ヶ月目から

有給休暇が出来るので

次もうまく使っていきたい。



イベントバナー

 


イベントバナー