こんにちは。


イベントバナー

 


さて、だいぶ暖かくなりました。

ようやく今のパート先の制服を

クリーニングに出すことが出来ましたウインク




今回利用したのがこちら。




制服のベストもやってもらえるか

わからなかったけど、

無事にやってもらえました。



発送してから、約1週間後に

クリーニング店から仕上がった旨メールがあり、予定より発送を早めてもらいました。

これで制服は、

辞める前に会社へ返却出来そうです!


ホントは、

会社がクリーニングやるべきなのでは?

なんて私はケチだから思うのですが、


総務の人と少し話したら、

私の前に辞めた人は、

自分でクリーニングは不要と判断してたから、、みたいなことを言ってたので、

ここはやっぱりクリーニングに

出すべきかなと判断真顔

少しでも綺麗に退職したいので。




あと、これからは制服ではなくなるから

やっぱりまだ私服が足りないショボーン

今の手持ちの服で着回そうと思えば

なんとか出来そうだけど、

あんまり同じ服ばかりもつまらないから、

またまた買い足しを考え中。





カジュアルだけど、

テーパードパンツと合わせれば

オフィスカジュアルに良いかな。


優柔不断ですが、

今のセールのうちに、

決断下したいと思います。


イベントバナー

 


イベントバナー