こんにちは。



さてさて、

年末に1年を振り返る派ですか?

私は振り返らない派です笑



でも今年は振り返ってみようかなと思います!



\\ 今年良かったこと //

⭐︎アメブロが少し続いたこと。

今までは始めてはすぐ止まり、

の繰り返しだったのが、

苦しいパートの気持ちを書き出し始めたら

続くように。

誰かのためではなく、

書くことで自分を俯瞰出来るのが良かったかな。


⭐︎旅行に行けたこと

国内だけど旅行に行けました。

旅行は私にとって、

やっぱり日々のモチベーションに

繋がっている気がする。


⭐︎パート頑張れたこと

なんだかんだ日々思うことあり、

ミスもあり、大変なことも多いけど、

なんとか1年頑張れたかなと。


⭐︎子どものこと

宿題とか習い事、

体調が悪いときも寄り添って過ごせたと思う。



だいたいこんな感じでしょうか。



今度は来年のやりたいことを記録として

書いておきます。



\\ 2024年やりたいこと //

⭐︎パート

退職することを伝える!

とりあえずまずこれ!

次の仕事は、まだ正式には決まってないけど、

年末年始の休みが終われば決まると思う。


⭐︎英語

仕事次第になるけど、

前の会社に戻るのならば、

英語は必須になるので、

もう一度勉強したい。



⭐︎お金

お金の見直しと貯金を増やす。

お金の本を1冊ぐらい読む←ハードル低め笑


⭐︎旅行

どこかへ家族で行きたい



こんな感じかな。

あ、あと美容や健康にも

引き続き気をつけたい。




最後に

いつも読んで下さり、

ありがとうございます。

いつもじゃないけど、

立ち寄って下さった方も

ありがとうございます。


皆さま、良いお年をお迎えくださいニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー