こんばんは。


イベントバナー

 


さて、

先月パートの面接に行って来ましたが、



昨日また応募をしました!



募集要項見たら、

これは私の希望に近いおねがい

と思い、即座に応募。


履歴書をまた作成し、

証明写真は撮りに行く時間はなかったので、

何度も自撮り。

(自撮りで自分の老化の進み具合を見て、

ショックをうけつつ)



ホント履歴書は、

簡単に作れるようになりました飛び出すハート

助かります!


今日はすぐに連絡あるかなって、

ずっとソワソワ。


でも今の時点で、

電話もメールもないから、

あまり期待せずに待とうと思います。


面接には進むといいなと願いつつ。



イベントバナー

 


イベントバナー