みなさん、こんにちは。
虹色チャンプルーです。







土曜日だって言うのに、
なぜかプチひまなので、
ブログの更新でも。








表題のとおり、
ここのところ、DVDなどをリリース
したりと、絶好調のアメトーーク。








みなさん、ご存知でしょうか?
お笑い好きの方は、欠かさず
見ているんじゃないでしょうか?








ワタクシめも、とにかく
アメトーーク好き。







「人志松本のすべらない話」と共に、
面白い番組ランキングに入ってしまいます^^







僕が欠かさずみるようになったのは、
アメトーークのちょっと前、アメトーク時代。







ゲストが一人の時はあまり見ませんでしたが、
ひな壇形式の、ゲストが芸人中心になってから、
メチャクチャはまってしまいました。







DVDの中に収録されている回は、
まちがいなく面白いのですが、
他にもオススメの回がたくさん。







最近では、
■「和田という男」
■「後輩の山崎に憧れてる芸人」
■「泥の97年デビュー組」
■「芸人ドラフト会議」
などの回が、とにかくおもしろかった♪
のちのち、DVDの中に入ってくるでしょう!






でも、
過去のアメトーークで、
なぜDVD化されないのか、
疑問なくらい面白い回があるんです!







 「一発屋芸人」
 「小木憧れ芸人」
 「昭和プロレス芸人」
 「先輩・後輩ハッキリさせようSP」
 「つんく♂ファミリー芸人」
 「方向性迷ってる芸人」
 「熟女芸人」
 「ベッキーすごいぞ芸人」
 「ガヤ芸人」
 「大阪NSC8期生」
 
 ※タイトル参考サイト http://irean.s1.xrea.com/mix/type60.shtml







「あーー、あれはおもろかった」って
思ってもらえる回があるんじゃないでしょうか?!







今後のDVD化に期待します♪







実はうちの会社のロゴも、
アメトーーク参考にさせていただきました!









すいません、暇つぶし的ブログで…。