昨日は模試でした~



現代文の先生も世界史の先生も

『浪人始まって1ヶ月ちょっとで成績あがるわけないからね。これまでの貯金と借金がどれくらいあるかの目安だから、一喜一憂しないこと』


的なこと言ってたけど



本当にその通り………





英語8割

世界史6.5割


はセンターとほぼ変わらず…





国語は単にセンターがサービス問題すぎたよね…笑


でも今回のマーク模試の国語難しくなかった???




特に古文。


契りを交わしすぎてなにがなんだか日本語読んでもわからない←






これからですね…








---




終わってすぐに復習して~

間違い直しして~



大好きな
はーちゃんとご飯♥








すき家~♥



牛丼並盛り350円なり~!!!




うまうま~*\(^o^)/*





でぃすいず じゃぱにーず ふぁーすとふーど!!!    



2分で出てきた!!笑









デザートにアイス食べて


(主食よりデザートのほうが高いという)


最近の悩みや愚痴をひたすら聞いてもらってすっきりした✨
 




 今日はなんだか清々しい気分!!!

 


土曜は一コマなんだけどね!笑  






せっかくのやる気



今日は授業終わってもすぐには帰らず

自習室で勉強してくー!







月一で吉野家かすき家かサイゼでご飯するのを楽しみにがんばります~


これでお昼のぼっち飯も寂しくない!!笑