入学式用のブログを書いて以降、更新がストップしておりました💦💦


実は



新学期の翌日


娘が高校生という新たなゾーンに突入し、

バスが待ってるバス停まで送迎


と、親子で逆算がまだ分からない中

朝の準備にてんやわんやしていた時


階段で右の足首をグリっと!!!!


痛ーーーーーい!!


しばらく悶絶したので

高校のスクールバスの時間にも間に合わず


痛みが少し落ち着いてから

長女を片道30分かかる高校へ送迎 

小指が痛い…

親指側で体重かけて運転


下2人(小2中2)も何とか送り出す


また30分かけて帰宅🚗


あれ?痛みが治らない…

でも紫にはなってないしなぁ

少し腫れてる?ん?

病院に行ってみようかな😅



レントゲンを撮ると

車椅子が席に到着


え?私歩けますよ?


看護士さんに車椅子に誘導され

そのまま診察室へ


右足の甲(小指)が折れてました🦶❗️


ここまで運転してきたの!?

もうダメだよ

ていうか固定するから外れるまで運転は出来ませんよ


車は置いて帰っていいから

ご家族は車取りに来れる?

あらら単身赴任してるって?

しばらく置いてていいから

お母さん大変になるね


などなど先生から心配される


色々な事が頭の中でパンクして

診察室で何故か大笑い


ネイルスクール〜

自宅サロンのお客様〜

習い事の送迎〜

日用品の買い出し〜

家事〜

今夜のバイト〜

旦那は県外に単身赴任中



考えたらキリがない


全部どうしよう笑笑笑笑


ていうか私、毎日沢山こなしてたやん

👏👏



という事で

2ヶ月間引きこもっておりました🏠

(整形外科に放置してた車はご近所さんが取りに行ってくれました♡ありがとう)


あれよあれよと2ヶ月経過


前日やっと固定具が外れて

運転許可が下りました(←1番大事)


まだ完治しておらず通院中


ヨチヨチ歩きからスタートしてます


皆さま

朝の準備

気をつけてください笑