さてさて何に使おうか! | 堺市南区 心と身体が元気になるカフェ〜宙の種 Citta∞〜

堺市南区 心と身体が元気になるカフェ〜宙の種 Citta∞〜

心と身体が元気になるカフェ開業に向けてのBlogです。
普段の忙しさやストレスから解放されてほっとできるカフェを目指しています。


奈良県の猿谷ダムで無料配布されてる流木を貰いに行ってきましたウインク


大阪は晴れてたのに、

奈良県は土砂降りガーン

でも、雨なんかに負けませんよ!



{6D6684DA-0383-4923-84D7-B5E7625A1D40}


根っこ、幹、枝と並べられてました!
ここから、好きなだけ持って帰ってくださいとのこと。



{3C93B915-F7CB-446E-BB82-6C2FF50C2D96}


今回は、前に染めた暖簾をかけるための棒を作るのが目的。

そして、お客さんの洋服を掛けるハンガーや、
お店の看板作りの部材、


{1812B951-05B1-4594-8267-C4F0A4AE6AFE}



庭に置く椅子…

{F59CD2B7-FCF4-404A-9343-0BAAD48F550F}

あれもこれもと貰ってきたので、

何を作ろうか今からワクワクです!