仕事終わりー!

今日はこの後お友達と
ご飯なので友達待ちです(^^)

だけど終わるのがあと
一時間もあるから更新しちゃお♪

CD!!
と思ったんだけど全然対した
CDじゃないので…笑

この間GETしましたNARSです☆





S/S指定色のグリーンは
低評価だったんだけどパープルは
まぁまぁ♥

だと勝手に思っているー//

右の長い棒はアイシャドーベース!
この子凄く優秀で発色を綺麗に
してくるだけでなくあたしの
マロ的眉毛も消えないよ(´∀`)

そんな感じでまだ時間あるので
今日佐川さんが配達してくれた
ムックを見ますー!

何買おうかな♥

めっちゃ久しぶりに
更新しよー(^o^)

RODEOの購入品とか
載せたいけれど写メ撮る前に
着てしまっているので
ないー(´ω`)!

なので最近購入した
うさぎちゃんをうさぎハーチョ




見辛いのでアップを
どうぞ!





このデザインが凄く可愛いくて
ネックレスも欲しかったんだけど
全店完売でオーダーなんだってOrz

とりあえず諦めた!

RODEOさんのCDと購入品は
またのちのち載せます(・ω<)☆

ブログ更新がんばろーう!

新たに作り直しー!

沢山のロデガちゃんと
仲良くなりたいよーケアベア ホワイト

って事で早速最近の購入品♡
4月30日新宿ロデオでー!

この子達+アラレちゃんドルマン!

アラレちゃんは只今洗濯中なのー

10%OFFでポイント2倍だったから
満足して友達宅に帰宅したんだけど
夕方まさかのメルマガが…w

え…!?
明日から30%チケ…!?
うそー!うそー:;
もう買う物ないよー
お金もないよー

そうだよ!もう満足したし
5月はMOOKあるし
ダイバーシティーも行くし見送ろう!

と友達の協力もあり諦めた!

そして翌日…






チャッカリGetしてしまったー!

昨日友達宅(新宿)に遊びに行って
朝帰る予定で電車に乗ったんだけど
途中下車(大宮)知らないうちに下車していたー!
結構無意識!本当びびるw

昨日も見たし買うものないよなぁー

なぁんて甘かった…

デニム履いたら可愛くてとりあえずキープ!!からのOLDflowerタンク♡
最初派手だなぁ~位にしか思ってなかったのに店内ウロウロしてたら急に可愛くて仕方なくなった…
これ以上いたらカーデも買っちゃいそうなのでお会計してRMK寄って本当の帰宅!大荷物の電車なんて久しぶりー!
あー♡楽しかった♡w

初記事なのに長くなってしまった!
読んで頂いてありがとうです♡