仕事終わりー!
今日はこの後お友達と
ご飯なので友達待ちです(^^)
だけど終わるのがあと
一時間もあるから更新しちゃお♪
CD!!
と思ったんだけど全然対した
CDじゃないので…笑
この間GETしましたNARSです☆
S/S指定色のグリーンは
低評価だったんだけどパープルは
まぁまぁ♥
だと勝手に思っているー//
右の長い棒はアイシャドーベース!
この子凄く優秀で発色を綺麗に
してくるだけでなくあたしの
マロ的眉毛も消えないよ(´∀`)
そんな感じでまだ時間あるので
今日佐川さんが配達してくれた
ムックを見ますー!
何買おうかな♥







