アメリカのデフォルトは回避出来ましたが、今後、安心する事は出来ません。 | 【稼ぐ!】インターネットビジネス情報源!バックナンバー

【稼ぐ!】インターネットビジネス情報源!バックナンバー

無料メールマガジン、【稼ぐ!】インターネットビジネス情報源!のバックナンバーを掲載しています。

アメリカのデフォルトは回避出来ましたが、
今後、安心する事は出来ません。


なにが安心出来ないのかと言うと、
世界的な経済不安、日本の不景気、安全神話の崩壊、
これらに関して、権力も持っている層は対策を打っていて、
我々弱者にツケが回ってきます。


我々弱者には何も出来る対策は無いのでしょうか。

正直ありません。



自分と家族や大切な人を守る為、
最低限出来る事として
元気なうちに頑張って稼ぎ、
資産を国内外の複数の銀行や、株や金などに分散し、
移住を含めて海外に目を向けるぐらいです。


現在、資産が無いという人も多いと思いますが、
このメルマガを読んでいる人は
ネットビジネスに興味があると思います。


ネットビジネスは元手をかけず、
まだまだ稼ぎやすい分野です。


現在、別の仕事をしていても、
夜や休日を使ってネットビジネスを行う事をオススメします。