ご無沙汰しております。
すっかり ROM 専になってしまったりんごです。
毎日バッタバタしていますが、なんとか生きています。

久しく活動していなかった、さっぽろ*ホリデー手帳カフェ。
今月は、会場予約しました!
夏休みの日曜日の午前中という、なんとも微妙な日程ですが、
ご都合が会う方、一緒に手帳トークしましょう♪

何より、わたしの手帳が停滞しておりますので…
モチベーションあげるのにお付き合いくださいませ(切実)

第 6 回さっぽろ*ホリデー手帳カフェ 兼
第 15.5 回さっぽろ*手帳カフェ


と き:7 月 27 日(日)10:00 ~ 12:00 くらいまで
ところ:札幌市北区民センター 2 階集会室
     (カーペット敷きのお部屋です)
    札幌市北区北 25 条西 6 丁目
    地下鉄南北線北 24 条駅(1番出口)徒歩 7 分
参加費:200 円程度(部屋代を参加人数で割ります)
定 員:おとな最大 10 名程度 お子様連れ可

・途中参加/途中退席 OK です。
・手帳歴は問いません。なによりわたしが初心者です。
 始めたばかりの方、まだ手帳は作ってないけど、興味あるわ~という方ももちろん OK !
 お気軽にお越しください。
・会場以外の用意は特にありませんので、飲み物、おやつ等は各自ご準備ください。
 お子様連れの方は、お子様の好きなおもちゃもお持ちくださいね。
・駐車場は数に限りがあります。公共交通機関をご利用いただくか、
 満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

お申し込みはこちらから。
第 6 回さっぽろ*ホリデー手帳カフェ お申し込みフォーム

※わたしのケータイのメアドをご存知の方は、
 直接メールいただいても OK ですsmile

*----------*

8月 の日曜日は、8/10 or 8/24 なら、
わたしの時間は取れそうなので、
リクエストがあれば、開催します。
コメントか、メールでお待ちしています♪.・。*