こんにちは。りんごです。

けっして WWDC14 の中継をライブで見ようと
夜更かししているわけではありません(笑)

夜なべしてあな吉さん講座の主催者業務、やってます。
日中は仕事があるので、どうしても家でやる作業は夜になってしまうので。
事務仕事は好きだからいいんですけどね。
ただ、6 月講座が始まらないうちに、同時進行で 8 月講座の準備と、
10 月のマスター講座の計画をやっているので、
時々よくわからなくなってます…。

おかげさまで、あな吉さん講座@さっぽろ
たくさんの方にお申し込みいただいています。
6/8 ( 日 ) 23:59:59 JST までにお申し込みいただいた方は
受講料の割引をさせていただきますので、
お早めにお申し込みくださいね。

それから、もうひとつ、素敵なイベントのお知らせです。

手帳つながりのみみえさんがママ navi 企画された、
親子カフェ@東急ハンズです♪

親子カフェ@東急ハンズ
6/10 ( 火 ) 1 部 10:15 ~ 11:45 / 2 部 12:00 ~ 13:30 (予約制)
託児料金 お子様ひとりあたり 90 分 500 円
託児定員 1 部 10 名 / 2 部 10 名

小さい子どもと一緒だと、なかなかゆっくりお買い物、
できないですよね。
わたし、文房具マニアなので、
ロフトとかハンズとかセントラルとか、大好きなんですが、
欲しいものがあって買いに行くならともかく、
ただブラブラ見たいだけのときは、ひとりで行きます。
最近行ってないなぁ…。

こちらの親子カフェ、未就学時のお子様 おひとり 90 分 500 円で、
預かってもらえるとのことなので、
最近ゆっくりお買い物してないな~という方、
たまにはひとりで息抜きショッピング、いかがですか?

詳細はこちらからご覧下さい。

わたしも行きたかったんですが、あいにく仕事なので、
息抜きショッピングは、お預けです(涙)

そして、みみえさんのツイートで見つけた、テレビ父さんのマステ。
ちょっと気になる。
こないだテレビ塔行った時にはなかったよな~と思ったら、新発売だってー。