GW 明けから風邪を引き、おまけにこじらせたりんごです。
今まで風邪を引いても咳と鼻水だけだったのが、
息子を出産してから、発熱を伴うようになってしまい、
ちょっと困ってます水
自分の体調不良で会社を欠勤するのは絶対に嫌なので、
基本風邪を引いていても出勤するのですが、
今回は若干仕事にならなかった日が…ごにょごにょ。

そんなこんなやってたら、もう 5 月も半ば∑!!

今まで言ってなかったんですけどね。
あな吉さん講座@さっぽろの主催者業務、
「あな吉さん講座@さっぽろ事務局 さっぽろラバーズ」としてやってます。
長いので、「さっぽろラバーズ」「あな吉さん講座@さっぽろ事務局」とでも
覚えて下サイ。

で、その「さっぽろラバーズ」のブログがあるんですけれども。
やーーーっと始動したので、お知らせします。

あな吉さん講座@さっぽろ事務局 さっぽろラバーズ
http://ameblo.jp/sapporo-lovers/


こちらで、あな吉さん講座@さっぽろのご案内をいたします。
是非、こちらも読者登録お願いします。

さっそく、6 月講座の詳細 を up しました。

お申し込み受付開始日 ~ 6/8 ( 日 ) 23:59:59 JST までにお申し込みいただくと、
「あな吉手帳術 基礎講座」「フセン徹底攻略☆講座」の受講料を、
割引させていただきます。

肝心のお申し込み受付開始日は、来週末くらいを予定しています。
準備が整いましたら、さっぽろラバーズのブログでお知らせします。

じゃあ、このブログはまた冬眠するのかって?

いえいえ、いくらなんでももう札幌も桜が終わる季節ですしね。
書きたいことは山のようにあるので、
少しづつ、書いていきたいと思います。

あ、それから。
第 13 回さっぽろ*手帳カフェの募集が始まりました。
5/20 ( 火 ) 13:00 ~ 15:00 くらいまでだそうです。
詳細は sai* さんのブログ へどうぞ。
わたしも参加予定です♪