炭火やきとり なべちゃん 新小岩 | 葛飾区新小岩情報ブログ&アパレル雑貨店主のお買い得ブログ

炭火やきとり なべちゃん 新小岩

皆様おはようございます。
新小岩の中嶋尚三です。

新小岩には美味しくて安くて、居心地の良い居酒屋さんがたくさんあり、またせんべろな立ち飲み屋さんも多くあります。

新小岩南口、魚三の路地に入った小松通り商店街の中にある立ち飲み屋さん。

そうです。
ここです。

「炭火やきとり なべちゃん」さんです。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13210224/top_amp/

いつも常連様で混雑してます。

焼鳥も一つ一つを丁寧に焼いてくれて絶妙なタイミングで美味しく提供してくれます。
他のつまみも美味しく、お値段も安いです。



なにより店主の会話も楽しく、常連様とご新規と分け隔てなくしてくれます。
温かい空気が店内を流れています。



新小岩オススメな立ち飲み屋さんの一つです。