吊り下げのボールアレンジ 美容室の装花 | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

心に寄り添う

 

花と香りのフラワー教室

 

鈴木です。

 

 

美容室のアレンジを

 

新しく作り直しました。

 

毎月お花をお届けしている美容室へ

 

時々は

 

こんなものも作りますよ

 

 

 
天井が高い空間なので、
 
天井から吊ってます…
 
 
実は反対側には
 
もっと大きなボールアレンジが
 
もう一つ、
 
吊られてます…
 
 
 
こんな感じのグリーンで
 
似たようなものが2つだったので…
 
 
 
 
イメージチェンジをしたくて、
 
ピンクや白を入れて、
 
こちらは
 
少しフェミニンな
 
アレンジに変えました…
 
 
 
プリザーブドフラワーを

 

使いました。

 
 
 
白に脱色しているシダは
 
羽根みたいな風合いで…
 
それもまた可愛いです。
 
 
 
いつもの
 
スタジオで制作してから、
 
お届けしました…
 
 

 

お客様に喜んでいただけると

 

嬉しいです…

 

 

秋冬のリースコースレッスンは

 

9月開講です。

 

 

HPはこちらから…★★★

 

 

お教室は

 

8月8日から19日まで

 

お休みをいただきます…