主婦、世の中の厳しさを勉強中〜 | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

横浜大倉山にある 

 

植物療法の花教室

 

鈴木です。



伊東でも第3木曜に


同じレッスンをしています。


体験レッスン募集してます…



私がレッスンで


こちらに来たついでには、


リフォームの打ち合わせも入れ、


間には


じゃがいもを植えて…




こんなんでいいの?


わからんけど!!



今年は失敗でも…


仕方ないかな…(涙)




ローズマリーも植えてみたので、


"ジャーマンポテトの


ローズマリー風味"


を食べる気分だけは


仕上がっていますけども…





スパイラルブーケ!


"誰かにあげたいわ〜!"




リフォームでは


資金の壁!!



人生初の借金に、


この歳をして、


世の中の厳しさを


勉強中…



う〜ん,


けれども、


プランはなんとか


固まってきましたから、


あとは


どう実現させていくかだけ。




歳をとって、


動けなくなれば、横浜伊東間を


行ったり来たりも簡単にはできないし、


大人しくします予定ですから…。


もう少し。


人生は一度きりだからね、


できるところまで


やってみましょう♪


HPはこちらから…