寺家スタジオさん | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

横浜大倉山にある 

 

植物療法の花教室

 

鈴木です。




こちらも横浜ですが、


ご飯やさんに並んだりは苦手なので、


ちょっとごちゃごちゃな


喧騒から離れたい時には、


こちらにお邪魔します…

 


畑の中に、


ひっそりあります…



青葉区にある


寺家スタジ



併設のギャラリーでは


ランプや食器の


展示販売がされてました…


絵画の展示や、


落語の寄席がおこなわれたり…


とっても素敵!




窓からの風景は、


横浜には見えなくて…笑




娘たちと来ましたが、


なんだかちょっと


ホッとします…





車で30分かからないかな…


けど、電車やバスでは


ちょっと厳しいロケーション…(汗)