休みは休んでみた!新年! | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

こころと体はつながっている”

 

=ホリスティック

 

なフラワー教室の鈴木です。


 

あけまして


おめでとうございます。



伊豆下田にある爪木崎。


水仙祭りの花から始まる2020年です。


水仙は香る花の代表ですね。


新年はこの、可憐で香る白い花から。


白くて可愛い。


家に飾るときには、


葉っぱを使いすぎないのが


飾る時のポイントです。




今年は


おせち料理を諦めて、


奥湯河原のひなびた温泉宿で年越し、


そのまま、


誰も住まない実家へ帰り…


Wi-Fiもない環境なので、


パソコンや、仕事からみ、


宿題関係も完全シャットアウトな


年始でした。


休みは休む!


自ら休んでみましたよ。




3日ほど


家族と膝を突き合わせるように


濃ゆ〜く過ごして、


リセットして帰りました。


今年も花のある暮らし!



今年もどうぞ


よろしくお願いします。