灯してみた♡ジェルキャンドル! | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

暮しのフラワースタイリスト鈴木です。

 

お花と香りで

 

女性を元気にします。

 

 

うっかり、お弁当の仕込みをしないで

 

朝をむかえてしまいまして・・・

 

朝食とは別に、

 

朝から焼きそばを6人前

 

つくってしまいました~ (大汗)

 

 

世のママたち・・・

 

がんばりましょう~ (涙)


 


そんな一日の終わりですが、

 

昨日つくったキャンドルを灯しました・・・

 

そう、先生が

 

”灯してくださいね”

 

と言っていたジェルキャンドルです。




中のラベンダーや、イモーテルが

 

見えるかな〜?

 

私はこのキャンドルは、

 

とある友人を想って

 

作りました。

 

 

黄色・・・

 

 

 

一緒に作った友人も、

 

同じお花を使っていたので、

 

同じ気持ちなんだなと

 

思いました・・・。


お持ち帰りの図


 

今日のレッスンリポートは

 

また改めて!

 

 

花と香りを学んでみようかな・・・?

HPはこちらから・・・