器とお花とスイーツと・・・11月19日(日)20日(月) 作品展示会 @ギャラリー夢うさぎ | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

暮しのフラワースタイリスト鈴木です。

 

お花と香りで

 

女性を元気にします。

 

 

 

素敵な器でしょ?

 

アトリエ 陶華 に対する画像結果

画像をお借りしました・・・。

 

イベント用の写真があがりましたら、

 

差し替えさせていただきます・・・。

 

陶華さんのインスタグラムはこちらから・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

おいしそうでしょ?

 

みゆきさんのスイーツ♪

 

 

 

 sukure vanillem シュクレ バニームさんの

 

HPはこちらから・・・

 

こちらの器とスイーツに、

 

お花とリース作品を

 

添えさせていただくことになりました。

 

テーマ。

 

”微笑みの森の冬支度”

 

 

今回、”陶華さんの器にも

 

みゆきさんのスイーツにも、

 

どうしてもフレッシュなグリーンが似合う!

 

と思ってしまいまして・・・。

 

 

 

 

ポンと置くだけで、

 

器や、テーブルや、お部屋が喜ぶような、

 

ミニミニ花束をご用意しようと思います。

 

どなたでも飾りやすくて、

 

一瞬でカフェ気分になれるものです。

 

 

”来たよ~”の合図に、

 

小さな花束を連れて帰って下さると

 

うれしいです。

 

生徒さんならお分かりの感じの・・・

 

はい、そんな感じで・・・(笑)

 

 

素敵な器とスイーツの間に、

 

ポンポンポンと飾りたいと思っています。

 

 

 

 

器とスイーツ! 十分ワクワクですけれど、

 

お花と、グリーンと、

 

ナチュラルドライフラワーの世界感を

 

是非、

 

体感しにいらしてくださいませ。

 

~微笑みの森の冬支度~

 

日時  11月19日(日)11時~16時

        20日(月)10時~16時

場所  ギャラリー夢うさぎ 大倉山から徒歩14分

     バス停 太尾堤下車 1分


 

 

 

お問い合わせ