暮しは案外シンプルなもの&つむぎサロンの取り組み | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

暮しのフラワースタイリスト鈴木です。

 

お花と香りで

 

女性を元気にします♪

 

お掃除用も、重曹ホイップ&精油で。

 

 

 

息子の打撲ですが、朝には腫れが

 

おさまっていました。

 

まだ、痛みはあるようでしたが・・・

 

クレイとアロマ、

 

頼りになります!

 

 

でも、今度は手首を痛めたとかで、

 

こちらは病院行きだったので・・・

 

今日はたっぷり湿布をもらって帰りました。トホホ。

 

 

{4A3E1F5F-BBF0-4D34-A0DF-0DECA80F7250}  

こちらは捻挫。

 

毎日いろいろ起こります・・・(汗)

 

 

 

アロマテラピーを学んでみようかな・・・と思ったら

 
 

 

 

さて、アロマの知識と技術で、

 

新しい取り組みに、賛同して、

 

参加することになりました。

 

ケアラーズカフェ=介護する人の集う場所作り

 

”つむぎサロン”

 

9月9日(土)に生麦にオープンします。

 

 

私はワンコイン!


アロマハンドトリートメントで

 

9月14日(木)参加します。

 

 

病気の人をかかえる想いを話せたり

 

急に介護が必要になってしまった時の


情報を知りたいなど

 

どなたでもご参加いただけます。

 

実際に病院で働く職員が立ち上げる


民間のスペースです。

 

詳細はあらためて。

 

 

HP 
 
 
お問い合わせ