少人数で分かりやすく
楽しくおしゃべりしながら
気軽にパン作りが学べるニコニコ飛び出すハート


横須賀自宅パン教室
N.boulnger. naoです❣️



みなさん
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?


旅行にいったり
近場へお出かけ、ショッピング
海や山へアウトドア
などなど楽しんでますかウサギチューリップオレンジ




我が家は変わらず
インドアです(笑)






さてさて
今月からの新メニューのご紹介です❣️




こちらニコニコ音譜





【ちくわパン】




みなさんは

ちくわパンってご存じですかはてなマーク




生徒さんに聞いたら

知らないと口を揃えて

言ってましたが、



私は昔から

ちくわパン好きで

焼いて食べてました爆笑ドキドキ






調べたら

北海道のほうでは

ポピュラーに食べられてるとかにっこりあせる




へぇ~

そうなんだぁ照れ




娘にどや顔で

言ってみたら




『これから、毎月

ご当地パン教室でもやれば指差し


真顔で言われてしまいました。





『それも面白いなぁ知らんぷり晴れ

なんて、ちょっと思ったり

思わなかったり。





我、横須賀のご当地パンは

『ポテチぱん』


知ってますはてなマーク




よく、テレビとかで

やってるんですけど



ハッキリいって

横須賀の人、あんまり知りません(笑)




私もテレビでしりました爆笑あせる



一回だけ試しに食べたことありますが


真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

パンでした…



いったい、どんなパンなんだよ❗







とりあえず

ちくわパン焼きまーすニコニコ





みなさんも

焼きにきてくださいね音譜音譜音譜








横須賀自宅パン教室

N.boulnger. nao