お久しぶりです。


横須賀自宅パン教室
N.boulnger. naoですニコニコ


久しぶりにアップしますねニコニコパン



このところの花冷えで
桜の開花が遅れていますね🌸

お花見はいつ頃かしら?


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


4月の、新メューは
【塩ベーグル】です。



パリパリ、もっちり、塩味がたまらない
塩ベーグルです。


ぜひ、焼いてみてください❣️



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



最近のレッスンで生徒さんが焼いたパンです。


【1斤山食】

毎日食べても飽きない
山食です。









生地が多いと手こねは、なかなか大変だけど
扱いやすい生地なので大丈夫ニコニコ飛び出すハート








【イングランドホットドック】

ちぎりパンの、ホットドックパンですね❗
ふわふわです。





ちぎりパンなので
食べる瞬間までふわふわメリット❗





よき、焼き色ですね🎵






ティッシュ箱を利用して
焼くので手軽におうちパンが焼けます。








【ふんわりブール】


見た目はハードパンのようだけど
名前のように、ふんわり❣️


柔らかくてしっとり、サンドイッチにむいていますよ。



楕円形の籠で焼いたブール❣️




丸い籠で焼いたブール❣️








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



手捏ねに興味がある方は
ぜひ、レッスンを受けてみてください。


4月生募集中ですニコニコ音譜



まずは、体験レッスンから
お問い合わせ、ご予約はコチラから
↓↓↓
lalas703net@yahoo.co.jp 



にっこりレッスン日と時間にっこり

月曜~土曜日まで11時~15時
天然酵母パンのランチ&ドリンクあり❣️



横須賀自宅パン教室
N.boulnger. nao