毎日、暑い日が続きますね驚きあせる

熱中症対策、確りとしましょう。


なんて言いながら

この私、先日検査のために
病院で血液検査をした時に
なかなか、看護師さんが

血液を引けないんです真顔


血管をグリグリされても
血液が出ない⁉️




看護師さん『うーん無気力 水分取ってる⁉️』


なぉ『えー❗あっ、取ってないかも…驚き


看護師さん『血液ドロドロで出てこないわ煽りあせる


なぉ『朝から出掛けていたので
水分も満足にとれなかったからかなぁ…
こんなこと初めてです爆笑あせるあせる



結局、グリグリされた腕は諦めて
反対の腕で取りました。


水分補給は大事ですねにっこりびっくりマーク



ちなみに、グリグリされた腕は
青くなってしまいました爆笑汗汗


いたい…



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



先日、おかあさんの誕生日のお祝いで
鰻重を食べてきました❣️





美味しかったぁドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ


夏バテなんて、飛んでいけ~びっくりマーク



横須賀自宅パン教室
N.boulanger  nao