Merry Christmasカップケーキロゼワインシャンパンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



横須賀自宅パン教室
N.Boulanger  Naoです❣️







Xmasショコラクグロフを天然酵母で
焼きました❗


ラム酒に浸けた
たっぷりのドライフルーツと胡桃
チョコレートを入れました爆笑ピンク薔薇





焼き上がりにもラム酒を塗ってから
バターで仕上げ🎵

粉雪を降らせていただきますウインクコーヒー




今年は、自分用にクリスマスシュトーレンも
焼きましたジンジャーブレッドマンコーヒー

こちらも酵母種です❣️


まだ、粉糖は振ってませんが

ショコラシュトーレン❗



みなさんも素敵なイヴをお過ごしください爆笑




横須賀自宅パン教室
N.Boulanger  nao