横須賀自宅パン教室
N.Boulanger  naoですお願いチューリップ赤



昨日は、お休みだったので
シナモンブレッドを焼きました音符





シナモンシュガーペーストを
折り込んで焼きましたょ食パンコーヒー


生地は、玉子、牛乳、バター、砂糖いっぱいの
リッチな生地で、ふわふわです爆笑ドキドキ




でも、クラストはカリッチョキアップアップアップ
と、していて最高っ照れラブラブ




おやつに娘さんが、
1/3ペロッと食べてしまいました(笑)


また、太るぞっ❗
とは言いませんでしたがキョロキョロあせる



そんな私も、ハマってしまっているものが…

こちらダウンダウンダウンダウン爆笑




レンジでマグカッププリンですニコニコ


簡単に出来るし
美味しいので毎日のように
こっそり作って食べてますニコニコあせるあせる


これは、危険です(笑)



横須賀自宅パン教室
N.Boulanger黄色い花黄色い花nao