横須賀自宅パン教室
N.Boulanger  naoです笑顔音符





先日の
お好み焼きパンレッスンのレポートです笑顔きらきら





来てくださったのは
RさんとOさんでしたにこにこあげ


お二人でのレッスンは
2回目ですね☺えへへ





Rさんの作品です。




生地をこねたら
確り2倍まで発酵させて



成形は銀カップに引いた生地に
キャベツやウインナーをトッピングしますにこにこおんぷ


キャベツはたっぷりのほうが
美味しいですょ~(^^)d




おたふくソースやマヨネーズ
鰹節に紅しょうがと
お好み焼きらしくなってきましたね( *´艸`)



焼き上がったら
青のりを振ってできあがりです🎵


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキライケメン王子



発酵時間でOさん
お豆腐ショコラも焼きましたょイケメン王子音符





材料は確りと混ぜましょう✨

混ぜるだけの簡単レシピです笑顔あげ



お豆腐効果でしっとりヘルシーですょ~⤴






冷蔵庫で冷やして
お召し上がりくださいねキャッ☆あげ





こちらも
Oさんのお好み焼きパン笑顔きらきら



今日も、ご家族が
喜んでくれますようににこ心心




アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラきらきら




本日は久しぶりにレッスンです🎵



クスパ×東邦サンのサンプリング企画

ウタマロキッチンのサンプルを
お配りしています✨


手肌に優しい食器洗い洗剤です❗

お使いくださいませ✨



横須賀自宅パン教室
N.Boulanger   nao