おはようございます❗




naoですうさぎオレンジネザーうれしいアオキラ




GW明け、はじめてのレッスン❤


定期レッスンメニューより
ミニ山食を焼きます🎵




楽しくレッスンしましょうねにこ上げ上げ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラミニー




さて
先日のレッスンランチは






プレーンベーグルに
クリスピーチキンをサンドしました。


タルタルソースも美味しいてすよねHにこ






人気の
彩り野菜の中華スープ

とろみがあって美味しいですょにこキラキラ



さっぱりドレッシングの
ミニサラダぺこシャボン玉



スイーツは
ミルクティープリンでした(*´・ω・`)♪



おいしくいただきました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ♪



天然酵母レッスンにきてくださっている
Kさんから、つくれぽ‼が届きました🎵



持ち帰り生地で
早速、折り込みパンを焼いてくださいました❤



最初に作った時の
反省点もふくめて

上手に成形してくださいました。


コロンとするように
心がけたそうですょぺこシャボン玉シャボン玉シャボン玉



クノート成形は
忘れないうちに
復習するとよいですね(*'∀`*)vきらきら




本日も
クスパさんのサンプリング企画

【ウタマロキッチン】を差し上げています✨




手肌に地球に優しい
キッチン洗剤です🎵




では
素敵な1日をお過ごしくださいませ🎵




横須賀自宅パン教室
N.Boulanger  nao