こんにちは。
ナチュラルボディ院長のマリーです。

お客様からお喜びの声が続々届いています!

喜びの声をいただけると励みになるので
ぜひ送ってくださいね
(*^-^*)

今回は
遠隔気功整体を受けたお客様からのお喜びの声をご紹介します。

Tさん50代代女性


今日はありがとうございます。感想を送ります。
 
長年、肩や首のこりに悩まされてきました。

自宅で遠隔で施術を受けられるということに興味を持ち受けました。

セッションが終ると身体が柔らかくなり、首や肩の痛みも和らいでいました。

症状を丁寧に聞きながら施術をしてくださり、安心できました。

自宅でリラックスした状態で受けられること、コロナ渦で遠隔で受けられる安心感も良かったです。

その日の夜はぐっすりと眠れ、翌日の身体も軽く感じられました。

(お客様から記載の許可を得ています)

ご感想ありがとうございました
\(^-^)/


気功整体の効果を実感して頂き、私も嬉しいです!

遠隔気功整体を受けるのははじめてだったTさん。

いつもは整体に通っていたようですが、コロナ禍で整体に行くのも控えていたとのこと。

なかなかコロナ禍で整体に行くのは、躊躇してしまいますよね。

遠隔気功整体では
コロナの感染リスクはないので、安心です!


また自宅で受けられるので、施術後はそのままリラックスして、就寝ということも可能です
 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪


日頃の
身体のケアは大切です!

身体スッキリ爽快✨
明日から清々しい毎日を送りましょう
(*^-^*)

 

 

 

 

LINE登録すると
・ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

LINE会員限定の割引や特典のお知らせを受け取れます。

 

・毎月14日には 一斉遠隔気功ヒーリング

(無料)をLINEからご提供しています🌸


登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!

登録無料なのでおススメします。

よろしくお願いします!