こんにちは。

ナチュラルボディ院長のマリーです。

 

お客様からお喜びの声が届いています。

 

喜びの声をいただけると励みになるので、

ぜひ送ってくださいね!

 

今回は

気功整体を受けたお客様からの

お喜びの声をご紹介します。

 

 

40代女性の方

最近、仕事の疲れがとれない

という状態でした。

 

先程はありがとうございました。

施術中、暖かくなり

気持ちよくて寝てしまいそうでした。

身体も整えていただき

目の疲れもクリアになりました。

 

身体がスッキリ爽快になると気持ちよく過ごせて、仕事もはかどりいいですね!

(*^-^*)

 

右肩が上がらなかったのが

スムーズに上がるようになり

私も嬉しかったです。

 

施術の感想ありがとうございました!!

 

今なら

無料で遠隔気功整体が受けられます♪

 

<無料気功整体のメリット>

・自宅でリラックスして受けられます♪

・施術後、すぐに自宅のベットで

    お休みできます☆彡

・休日の日、家から出たくはないが、

    身体の疲れを取ってほしい!

    っていうことありませんか?

    そんな方にもおすすめです!

・コロナ時代、整体院での施術は

    感染リスクがありますが、

    遠隔施術では、対面する必要がないので

    安心です (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

<こんな方におすすめ>

・肩が痛い

・首が痛い

・腰が痛い

・寝ても疲れがとれない

・目が疲れてる

・身体がだるい

・頭が痛い

・偏頭痛が良くならない

・生理痛でお腹が痛い

・腕が上がらない

・背中がバンバンにはっている

・冷え症

・不眠症

 

無料気功整体を受けて

身体スッキリ爽快!!

背骨がゆるゆる動き、首・肩・腰が柔らかい!!

 

そんな体験をしてみませんか?

(*^_^*)

 

 

無料気功整体を受けたい方は

こちらから↓

https://ameblo.jp/n-body2000/entry-12634471908.html

 

LINEに登録すると

ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

 

登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!

 

登録無料なのでおススメします。