急に大きくなってきたように思います。

いっぱい食べるようになりました。

あの偏食少食娘が、毎日毎晩おかわりをして、ご飯もたくさん食べて、少~しだけ食べられるものも増えて。


気がつけば、座ると目線が同じ高さになってました。


嬉しいような、寂しいような、悔しいような、誇らしいような、何とも言えない気持ちですニコニコ


私を追い越してほしいと願いつつ、

まだまだ赤ちゃんでいて、子供らしくいてほしいと願いつつ、

娘が小4だと冷静に現実に向き合う自分もいつつ、

自律し自立する目標に、まだまだ到達してないことに焦りもありますが、日々出来ることを積み重ねるしかないですね。


学校で使う彫刻刀を持ち帰ってきました。



正直、危ないから、やらせたくないけど、これも経験ですね。
最近の彫刻刀は、カラフルでオシャレですね。
少しでもケガしないといいな。

最近、すごく嬉しい出来事がありました。
初めて、放課後に、お友達と娘だけで、遊びに行きました。
親が介在することなく、約束し、楽しく過ごせたようです。
私の一番嬉しい誕生日プレゼントでした。

さて、連休明け。
今日も頑張っていこーおねがいおねがい