昨夜、家族でイッテQを見ていたら、番組に感化された娘が腹話術をマネし始めました。


繰り返す程クオリティーをあげる娘チュー

仕上げに両手に人形を持ち、みやぞんさんのマネをしだす。


中々の出来でした。

ただただ、可愛いしか出てこない時間でした。


もうすぐ8歳になる娘。

しっかりしてる時、危なっかしい時、不安や心配が強い時、クレーンではないが親がクレーンになってる(つまり娘の中で道具的位置付け)んじゃなかろうかと思う時など、色んな娘がいますが、ほぼ可愛いラブで構成されてるので、可愛いです。

生意気の欠片もまだありません。

幼いですが、だから愛おしいのです。


腹話術してる娘、本当にかなりの出来でした。

あ、間違い…

かなりの可愛さでしたラブラブラブ