昨日は21時過ぎに私ダウンチーン
一昨日夜も、ストレスからくる持病の腹痛下痢ちゃんに襲われたけど、少し仮眠したら治り、無事にコナン観賞ウインク
仮眠のせいで、1時すぎまで起きていたが、無事に就寝。

昨日は、朝から買い物、娘の習い事、療育と忙しく、PMSで頭痛薬を連日飲んでるせいもあり、この日も腹痛下痢ちゃんに見舞われ、腹痛完治せず、布団に移動したら寝てしまった。腹痛は休めば治るので、きっと疲れやストレスが原因なんだろうな。
楽しみにしていた有吉のハワイ見たかったけど、10分しか見れず…ショボーン

家事は終わっていたので、娘をパパに託し、夜中に目が覚めたら、隣で娘とパパが寝ていたので、私も寝ました。久しぶりにグッスリ寝ましたニコニコニコニコ

今日は、以前から約束していた娘の行きたい場所へいくので、頑張ってきます。
台風が心配なので、娘に前情報を幾つか入れ、早めに切り上げられるように心の準備をしてもらってます。
ここ1年ほど、事前に予告をすれば、時間通りに切り上げてくれるようになりました。
1~2歳台まで、公園で帰りたくないと激しい癇癪起こしてたのが、ウソのようです。
どうしたら、娘と楽しく公園から帰れるのかと悩んでいましたショボーンショボーン
近所の公園では、娘の泣き声で人目が気になり、ならば少し遠目の大きな公園に行くようになりました。広いし、誰からも話しかけられないので、気楽でした。
何しろ、娘は誰かと遊ぶのが苦手で嫌がり、いつも私を呼び、離れていてもしっかり見ていないといけなかったので真顔

そんな魔の公園時代を経て、成長しました。
さっき起きたパパに聞いたのですが、
昨夜早めに寝た私の横で、娘は自ら靴下を履き、レッグウォーマーを着け、寝たそうです。
娘「ママが疲れちゃってるから、私一人で出来る」
と言ったとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘よ、父ちゃん似の優しい子に育ってくれて、ありがとうラブラブラブラブラブ