今日は民間療育へ。
帰り道、いつものように通り道のゲームセンターで、クレーンゲーム。

いつも無料券をもらうので、その分だけ挑戦。
取れなくても、すぐに切り上げてくれるので、療育のご褒美、息抜きにさせている。
今日は、娘&私の人生初、クレーンゲームでお人形をゲットしました!

嬉しそうな娘。
帰り際、「私、前からこれ欲しかったんだよ」と、いつもの空想話が出たりはしたけど(違う人形でも同じことを言う)、自宅まで自力で持ち帰ってくれました。

そして、本日の夜のお友達は、ゲットしたリラックマちゃん


可愛いの取れて、良かったねウインクウインクウインク

ちなみに、娘の安眠グッズは、ガーゼ(柄と素材に拘りあり)、タオルです。
ガーゼは一時かなりの縛りがあり、某メーカーの決まった柄しか受け付けず、ネットも店舗も販売してなく、仕方なくメルカリで定価の倍で購入したこともあり滝汗滝汗
拘り強めの3歳代は、毎日メルカリでガーゼの出品、見てましたチーン
今はガーゼの柄違いなら受け入れてくれるようになりましたおねがいおねがいおねがい。ちなみに我が家にこの新品ガーゼが5枚(3枚組での販売なので、柄違い含むと10枚以上)あります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ガーゼやタオルが手離せないのは、定型の子でも、あるある、だと思いますが、娘は拘り強めでした真顔
たぶん今では渡さなくても眠れるんでしょうけど、外泊の際は必ず持っていきます。
一番の精神安定剤、ガーゼちゃんですニコニコ