昨日は夜勤でして、

 

終わると一睡もしてないのに

 

無謀に早朝の淀川へGO!

 

 

スピニング1本勝負も

 

前回より渇水し、

 

しかもほとんど凪タラー

 

 

枝ばかり釣れ、

 

バスがいるも

 

小さすぎて

 

ワームをつつく

 

くらいでしたショボーン

 

 

スピニング用バイブレーション

 

 

ダイソーミノー

 

 

もちろんこちらも

 

投げ倒しましたけど、

 

全くの無ガーン

 

さらに本日は灼熱の暑さ

 

不眠のバス釣りも体力の限界

 

で終了注意

 

それでも、

 

帰りのラーメン横綱は

 

安定のラーメン(並)に

 

黒豚餃子いただきましたラーメン

 

労働の直後のバス釣りで

 

何も食べてなかったですから

 

いつに増して美味かったです爆  笑

 

夜勤の後でこの暑さの

 

バス釣りは堪えましたで続く✨。