関西に帰還して

 

10日あまりたちまして・・・・・

 

2024年初ガンプラは

 

 

去年プレバンで買ったエグバ機が

 

ようやく完成しました!

 

(背景シートビーチ)

 

プレバンでいつも在庫切れで

 

なかなか手に入らなかった

 

このキットはとにかく、

 

水転写デカールに

 

苦労しましたガーン

 

組み立ての途中で

 

張るのが多く、

 

 

この2つを重宝しましたが、

 

マークソフターは使いすぎると

 

デカールが溶けてバラバラに

 

なるので注意しました注意

 

 

背部。

 

 

このザクはブースター

 

が付いてます!

 

 

ザクマシンガン(銃剣付き)銃

 

 

ヒートロッドナイフ

 

高機動型ザクといえば

 

MS-06Rですけど、

 

地上型はMS-06GD型式で

 

こんなハイスペック機に

 

 

ドアンザクは

 

ヒートホーク1本で

 

立ち向かうのかタラー

 

また昨年衝動買いした・・・・

 

 

マクロスの30年以上前のキット。

 

 

再販でも

 

買って置かないと

 

もう二度とこの価格

 

で買えないと思い

 

ついタラー

 

 

 

昔のキットだから

 

接着剤の有無や

 

完全なる塗装が必要で

 

これは完成までかなり

 

時間がかかりそうですガーン

 

今月プレバンから届く

 

ジム(モロッコ戦使用)

 

を先に組むかで続くキラキラ