先日、

 

 

仕事が終わって家に帰ると

 

阪神が38年ぶり日本一になってました爆  笑

 

めでたい!

 

 

祝杯の奮発ビール生ビール

 

その翌日は

 

ラーメン鱗にて

 

 

奮発の

 

塩チャーシューメン

 

いただきましたラーメン

 

チャーシューのボリュームが

 

凄くてたまらない美味しさでした爆  笑

 

そして、夜は数年ぶりの

 

居酒屋での飲み会で、

 

 

生ビール生ビール

 

 

前菜のサラダ

 

 

ポテトフライ

 

 

唐揚げ

 

 

カキフライ

 

 

ペペロンチーノ

 

 

カルボナーラ

 

 

日本酒日本酒

 

 

久々の刺身盛り合わせ

 

 

おでんの大根

 

 

だし巻き

 

すっかり飲み食いして

 

どれも

 

美味い、美味い、美味いで

 

続くキラキラ