秋が深まる本日・・・・

 

寒い中淀川出撃!

 

 

着いたとき満月が🌕。

 

思わずパチリ📷。

 

で、バス釣りの方は

 

先週のようにいかず、

 

何のあたりもなく

 

終了ガーン

 

 

全くダメだったんだニャー猫

 

帰りのラーメン横綱は・・・・

 

 

ラーメン(並)

 

 

唐揚げ2個いただきましたラーメン

 

マヨネーズつけていだだく

 

唐揚げも美味しニコニコ

 

さらに先週、

 

またも

 

 

に行き・・・・

 

 

溜まり醤油らーめんを

 

 

ということで、

 

 

近江ちゃんぽんみたいに

 

お酢入れていただきましたラーメン

 

これが案外スープに合いまして、

 

斬新な醬油ラーメンで

 

美味い、美味い、美味い爆  笑

 

次は辛和えめんですかな星

 

最後にこれも先週

 

 

いただいたビール生ビール

 

 

従来の黒ラベルより

 

飲みやすくて、

 

美味い、美味い、美味い爆  笑

 

結局食レポで続くキラキラ