こんにちは、中村自動車鈑金塗装です。

 

最近、「エアコンが効かない」というお客様が駆け込んできています。

 

こんな症状ありませんか?

  • 吹き出し口からの風が冷たくない
  • 吹き出し口から風が出てこない
  • 冷たい風は出てくるが、なかなか温度が下がらない。
そんな時は、当社にご相談ください。
まずは、吹き出し口からの温度を計測してみます。
 

温度が下がらない場合は、エアコン関連をチェックします。

 

クーラーガスの補充で効く場合もありますが、ガスを入れてもまたすぐクーラーが効かなくなるなら、どこからかガスが漏れている可能性があります。

そういった場合部はガス漏れ止め剤を入れて効果をみます。

 

他にも、コンプレッサーが故障していたりと原因が別の場所にある場合もあります。

お車の状態により整備方法は変わってきます。

 

↓以前掲載したエアコン故障事例です

 エアコンコンプレッサーの故障 

『【車のエアコン効かない】中村自動車鈑金塗装に修理はお任せ下さい』こんにちは、中村自動車鈑金塗装です。 暑さが厳しくなってきました。こんなときに、車のエアコンが効かない!!そんなお客様が増えてきました。 今回の車は、走行中は…リンク【大牟田】中村自動車鈑金塗装

 

エアコンの効きが悪いと感じたらまずはご相談ください。

お客様のご意向とお車の状況、費用に応じてご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

店舗情報

中村自動車鈑金塗装

 

 

 

 

【所在地】

福岡県大牟田市桜町70

 

【電話番号】

0944-55-5537

 

【営業時間】

平日 08:30~19:00

土曜 08:30~18:30

祝日 08:30~17:00

 

【店休日】

日曜定休

その他都合により休みあり

 

【公式サイト】

https://n-bankin-t.jimdofree.com/