ハワイにいってきました!


「ホノルル駅伝」ミュージックフェスでの演奏。








その翌日は駅伝に出場。







サンプラザ中野くん師匠以外の4人で走りました。
42キロを制限時間の6時間以内に走りきることが目標でしたが、大幅に上回る4時間50分!






オーシャンビューの絶景コースで気分も最高!







さて、ワイキキのコンビニといえば、いたるところにある「ABC STORE」




調査してきました。
そしてありました、和菓子が!





ABC STORE「白大福」







MADE IN JAPANとありますが、どこで作られているかまでは表記がありませんでした。









まさに大福。お餅もかなり柔らかいです。





では、






ぱくり









おお!持ちの風味も十分で、粒餡も甘すぎず滑らかで美味しい!
アメリカ風のカスタマイズもなく、まさに大福そのもの。



南国リゾートでこの味に出会えるとは。



毎日確認しましたが、必ず10個程は陳列されていて賞味期限が更新されていたので地元でも人気なんだと思われます。


世界で和菓子が愛されるのは嬉しいですね。