愛知シリーズが続いてますが、愛知でいただいた鹿児島の銘菓シリーズというのもあります!





馬場製菓「薩摩きんつば」







{37EF591A-CDC2-4803-9B47-B42DA63F9220}










お行儀よく並んでます。







{06DBDDF5-758E-411A-82F6-41E05201BCE8}









4種のさつまいもを使っているので、それぞれ中身が違うそう!







{D004F43A-D638-4E94-99C9-FDD21168BBEF}




作り分けてるなんてすごい!





あ、これ、どれがどれなんでしょう。
もしや、箱の向き中でこの順番になっていたのかも…





もうわからない。




涙。






{B5163E95-1877-4C26-90A1-C6771D13E690}







迷わず前に進むのみ。では、



ぱくり






{C8EB27F6-8646-4280-9F0A-FF4EAB0AA5F7}








ホックリさつまいも!
この素材の味そのままの感じ、かなりいいです!おいしい!





これがどのさつまいもの種類かはこれから検証するしかないか…。紫いもでないことはわかりました!


見分け方わかる方、教えてください!






サタデーまきさん、差し入れありがとうございます!