NEIGHBORS西東京での営業終了のお知らせ | Nakada Bakery 中田ベーカリー

Nakada Bakery 中田ベーカリー

毎日の暮らし+おいしいパン=手のひらの小さな幸せ


みなさん

こんにちは!かめです🐢

みなさん外はめちゃ暑いですけどもお元気ですか


先日はたくさんの方にキチジョージえんにち来ていただき誠にありがとうございました


たくさんの方にパン買いにきていただいて

わたしも縁日なのでお酒を嗜みつつイカ🦑音頭も踊りつつ

楽しい連休を過ごすことができました

やっぱりお祭りは楽しいですね😃


さて先月末からお知らせしておりました通り、7月いっぱいで西東京でのお店を終了させていただくことになりました

来週27日(土)が最終営業終了日となりました


あっという間の2年間でした

多くの方に認知してもらって、これからも販売続けて行きたかったのですが、腕の痛みのことや諸事情により続けることが難しくなってしまいました

本当に今まで来ていただいたたくさんの方にお礼を申しあげるとともに

今秋、吉祥寺にて新しい店をオープンしようと準備しておりますのでぜひ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします


(腕の方はお休みの間に治す予定です!)


吉祥寺のお店につきましてはまたブログやInstagram、Xなどで告知していきますのでぜひフォローの方をお願いいたします


パワーアップして戻ってきますのでこれからも中田ベーカリーをよろしくです


それでは7月最終週、neighbors西東京でみなさんのお越しをお待ちしております