6月のスケジュールとラインナップ | Nakada Bakery 中田ベーカリー

Nakada Bakery 中田ベーカリー

毎日の暮らし+おいしいパン=手のひらの小さな幸せ



だいぶ暑くなってきましたね


夏のパンをたくさん出していこうと思ってます

新作は夏みかん🍊と🍓を使ったベーグルサンド2種と

夏みかんピールを入れた自家製酵母パン

パイナップルも入れたりして。


6月中旬からは待ちに待った南高梅の梅ジャムあんぱんの登場。さっぱりした梅ジャムとあんこのハーモニーは他では見れません。


そして去年より好評いただいているヨーグルトクリームの白くまマリトッツオ。(これ大好き)

最後に6月後半から生ブドウ🍇をたっぷり入れたスキアッチャータをつくります。

*スキアッチャータ→こちらを参考にみてみてね

スキアッチャータとは?



(あー読んでるだけで食べたくなってしまった)


そうそう5月から販売してる美味しい @lifesizecribe さんのアイスコーヒーもありますよ(テイクアウトも可能なので喉乾いたら寄ってってね マジ美味しいから!)


6月も楽しい中田ベーカリーへようこそ!!


【6月のラインナップ】

*焼き上がりのお時間とメニューです!参考にしてくださいね

*焼き上がり時間は目安です。前後する場合ありますのでご了承ください。

*パンの予約はsacriサクリアプリからに変更になりました。こちらからお願いいたします。

 

★マークは季節限定商品

 

10:00〜

クロワッサン

クロワッサンショコラ

1番人気シナモンロール

ブラックペッパーのきいた自家製たまごサンド🥚

武蔵野産採れたて🥕人参ケーキ(レモン🍋クリームフロスティングのせ)

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

リニューアルキウイ🥝バナナ🍌マフィン

3種のベリーとチョコマフィン

全粒粉スコーン

全粒粉のチーズスコーン

抹茶とレモンのスコーン

チョコとアーモンドのスコーン

全粒粉チョコチップスコーン


10:30〜

深谷ネギとしめじのパン

ベーグル7種(定番5➕月替わり2)

 ◎ソルト◎チョコレート ◎黒豆きなこ

 ◎しらすチーズ

   ◎りんごとクリームチーズ

   ★筍とひき肉(第2週で終売)


11:00〜

生ハム(ハモンセラーノ)とクリームチーズのベーグルサンド

★夏みかんクリームチーズサンド

★シナモンレーズンとあまおう🍓クリームチーズサンド

 

11:30〜

自家製キーマの焼カレーパン

塩バターロール

ウィンナーロール


12:00〜

全粒粉食パン(木金)

クロワッサンダマンド🥐(アーモンドクリーム)

★自家製酵母唐辛子ツナとトマトのピザ🌶️

★春キャベツとチキンのバター焼きサンド(6月中旬

発酵バターのあんバタサンド

きな粉ミルクコッペパン

 

13:00〜

湯だねキタノカオリ食パン(金土限定)

特製中田ベーカリー生チョココロネ

白くまヨーグルトのマリトッツオ(6月第2週目より)


14:00〜

★梅ジャムあんぱん(6月中旬より)

★レモンあんぱん🍋

★キタノカオリあんぱん

低糖つぶあんぱん

自家製クリームパン

自家製酵母くるみとドライフルーツとオレンジピールのパン

自家製酵母ブラックオリーブとトマトのパン

自家製酵母いちじくとクリームチーズ

★自家製酵母夏みかんピールとパイナップル

★夏みかんピールとパイナップルとクリームチーズ

たまに自家製酵母バゲットも作ってます(ルヴァンプチバゲット)

★季節のパイ(夏みかんとカスタードのパイ)