あゆくん.LIFE
Amebaでブログを始めよう!

2010/08/21

今日ブログ改造しまくったドキドキ
黒×青にしたでグッド!

また飽きたら別の
色にしようと思うあせる
あゆは、すぐ飽きるから(笑)

飴限は、自作
下手やろ


改造するの楽しいドキドキ
改造してほしい人!
プチメか米してドキドキ
何色×何色にするか
言ってくれたらできるよキラキラ